劇場版「空の境界」#2

●劇場版「空の境界」 第二章 殺人考察(前)

本日より公開になります。
脚本で参加させていただいています。

公式サイト

第一章・俯瞰風景も拡大公開が始まっており、
引き続き池袋のテアトルダイヤで見ることができますので、
まだの方はぜひ、第一章&第二章あわせてごらんください。

よかったら、パンフも見てやってください。

コミック版まなびストレート! #27(最終回)

●12/21発売(発売中)

電撃大王 2007.2月号
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」

原作:ufotable 作画:たあたんちぇっく

#27「だから、まっすぐGO」(勝手にサブタイ)

シナリオを書かせていただきました。
コミック版もとうとう最終回です。

このコミック版の最終回の先にアニメ版の最終回があるのだと
わかるようになればいいなぁと、スタッフの皆さんと話しながら
書かせていただきました。

まっすぐGO!

劇場版「空の境界」#1

●劇場版「空の境界」 第一章 俯瞰風景

公開になりました。
脚本で参加させていただいています。

公式サイト

単館レイトショーなので、観るのも大変だと思いますが、
お時間がありましたら、テアトル新宿へ足を運んでいただければ
嬉しいです。

原作を読んでいなくても楽しんでいただけると思いますし、
原作を読んでいれば一層楽しんでいただけると思います。

全七章のうちの第一章です。
どうか最後までお付き合いくださいね。

★追記

上映前のご飯は、「ガンジー」のカレーがオススメです。
さくらやの近くの細い路地で、カレーのにおいがしたら
そこがガンジーです。
欧風なスパイシーカレーで、体の中から温まりますよ。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link