

帰省

友だちの結婚式のために、帰省します。
実に1年半ぶり。
結婚式に参加することが楽しみ、なんていうのは
人生初めてです(含・自分の結婚式)。

近況報告

最近のこと。

・来年の発表に向けて、地道にシナリオ作業の日々。

・明日のために、肉体労働。痩せた!

・「深夜の馬鹿力」「コサキン」「眼鏡びいき」が
 日々の楽しみ。

・ドラマは「WHITE COLLAR」が最高。
 『クール&セクシー』というコピーには?ですが(笑)。
 その他「1973NY」「MONK7」「クリミナルマインド」を
 日替わりで視聴中。
 「メンタリスト」は当たりか、ハズレか、楽しみ。

・劇場版「文学少女」を観ました。
 遠子と心葉はメーテルと鉄郎だったんだな……と。
 演出うんぬんではなく、関係性や構造という点で。
 勉強になります。
 というか、高校時代に戻って、部活と恋がしたいです。

・バルディオスのプラモが完成しました。
 我ながらカッコよく作れたと思います。

今年中には、プチドッキリをしたいので、
もうひとつの仕事にも、本腰入れてかかりたい、
と考える今日このごろです。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link
