ボランティア

友人のmustu kawamoriさんがtwitterで
紹介していたブログをここにも紹介しておきます。

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ

ブログの作者さんを存じ上げませんし、
無許可でリンクを貼って紹介するのは失礼かもしれませんが、
とても大切なことが込められた文章だったので、
ぜひ多くの人に読んでいただきたいと思い、ここに記載しました。

自分たちにできることはなんなのかを深く考えさせられます。

がんばろまい

東北関東大地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

ニュースでも伝わっているように、
海外でも多くの人々が日本を心配してくれています。

私の友人たちも、次々と
「日本を心配している」「孤独ではないよ」と
皆が気遣ってくれています。

がんばれ、ではなく。

がんばろう、一緒に。

という気持ちを込めて、
生まれ育った三河の言葉で。

がんばろまい。

生存報告

どこにも電話がつながらないので、
ここで書いておきます。

無事です。
オレも、ミドさんも、ネコx3も全員無事です。

命さえあれば、何も要らないと思いました。
まだ余震が続いていますが、みなさんも注意してください。

取り急ぎ、要件まで。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback