

HAYABI~華王子東高校文芸部の事件簿

○2011.09.03-04

八王子東高校・文芸部・部誌
「sapere aude」文化祭特集号掲載


9/3(土)、9/4(日)に開催される
八王子東高校の文化祭「しらかし祭」にて、配布される部誌です。

「かずみ1巻」に似顔絵を描いてくれた
ふゆの☆マギカさんへのお礼を兼ねて、
小説を寄稿させていただきました。

平松自身、初めての完全オリジナル小説です。
B5の縦書き二段組みで、22ページ。
短編のSF怪奇モノです。

小説は初心者なので、文体や表現をはじめ、
もろもろ至らないところもあると思いますが、
よかったら読んでみてください(無料だし)。

しらかし祭は一般公開されていますので、
どなたでも参加できます。

お近くの方、もともと参加予定の方、
時間があるし行ってみようかな、という方はぜひ、
文芸部のブースに足を運んでみてください。

平松の小説だけではなく、
文芸部のみなさんの若く、エネルギッシュな作品に
ぜひ触れてみてください。刺激になりますよ。

私も、遊びに行こうと思っています。


★追記
えー、読み返してみると、誤字脱字が多すぎ。
表現も、意味が通じないのが多数。
言い訳はしません。
「推敲はちゃんとやろう!」

でも、今回は許してください。

srećan brak

鈴村健一さん、坂本真綾さん

ご結婚、おめでとうございます。


鈴村さんは、素敵だった。
坂本さんは、美しかった。

友人として、大切な場所にいられて、
お祝いの言葉を直接伝えられて、良かった。

末永くお幸せに。

出張版みんな☆マギカCLUB

tilo.jpg
○2011.08.14
まどか屋さん「ティロフィナーレ本」

コミックマーケット80/3日目にて販売

「魔法少女まどか☆マギカ」のスタッフ本です。

画像をクリックすると、大きくなるので
参加スタッフの方々のお名前がわかりますよ。

豪華執筆陣の中で恐縮ですが、声をかけていただいたので、
ドラマCDに関する裏話のようなものを書かせていただきました。

PVはこちら。

Show Time! ~me to me/CD+ブックレット

metome2cover.jpg

○2011.08.12発売

ソフトバンククリエイティブ

me to me の新曲+ミニドラマCDが
コミケ80にて先行発売です。

ゲーマガブログで詳細を御覧ください。

今回のブックレットにも、ミニドラマのシナリオが
全文掲載ということで……ちょっと恥ずかしいです。


また、主役のお二人、原由美さんと沼倉愛美さんの
握手会もあるようですので、そちらも要チェックですよ。

握手会詳細はこちら

コミケの1日目、2日目に握手会の抽選券配布、
3日目が握手会ということなので、お間違えないように。
抽選なので、焦らずじっくり並んでください。


☆最近のBGM
相対性理論「シフォン主義」
Bill Evans

☆最近見たモノ
・「火垂るの墓」(高畑監督作品)
・「TIGER & BUNNY」
・「Fringe Season2」
・「電人ザボーガー」

☆最近読んだモノ
・「フライ、ダディ、フライ」(金城一紀)
・「水曜日の本屋さん」(シルヴィ・ネーマン)

☆ETC
・浜田省吾さんのゲーム「over the monochrome rainbow」で
 ご一緒させていただいた福田芳彦さんが、
 今秋公開の「劇場版電人ザボーガー」の音楽担当ということで、
 ちょっとテンションが上がった。楽しみ倍増です。
 またスーヘスで『ばったり』しましょう。

・#13脱稿。気を抜かずがんばります。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
