me to me/first step 一般販売開始

metome_011.jpg

○発売中

・ミニドラマパート
・トレーダー限定特典ミニドラマCD

シナリオ担当です。

1/29には、秋葉原のトレーダー4号店にて、
原さん・沼倉さんからクリアファイルのお渡し会も
あるみたいです。

詳しくは以下をご覧ください。
ゲーマガブログ

トレーダーさんで購入すると、
オマケドラマCDが特典としてついてきます。

『ニヤ生大作戦・反省会』です。

『First Step』を最後までじっくり聴いてもらって、
その後で特典ドラマCDを聴いてくださいな。

ゲーマガの休刊が発表されて、me to meの今後について
色々心配されてるファンの方もいるかと思いますが、
まずはこのCDを聴いて、元気を出してくださいね。


○最近見たモノ
「Killing」#1,2
のもぴ〜プラスティックラジオ
 ジュアッグの作り方はチョー勉強になります。

○最近買ったモノ
・Playmobilのジャンク
  ebayで買うとパーツ単位で買えるし安くてイイ!
・セルビア代表07(A)長袖選手用
  足掛け5年……長かった~
・100円ショップの冷凍たい焼き
  チンした後、トースターで焼くとチョー美味しい。

○最近笑ったモノ
・「深夜の馬鹿力」の藤井嬢の話。
・「バナナムーンGOLD」のタカさん乱入回。
・「眼鏡びいき」の『魔法少女まどか☆まどか』トーク。
・「ナイナイANN」の『手をつかわずにfinish』の人。
  JUNKは気づけば、水曜以外全部聴いてる(笑)。

吉田聖子さんのブログ

「魔法少女まどか☆マギカ」の上条恭介役でおなじみの
声優・吉田聖子さんのブログができました。

「まどか」では、接点はなかったのですが、
以前の仕事「劇場版・空の境界」でご一緒させていただき、
まどかの打上げで「ヒラマチさんですよね?」と、
名も無き花のオレを覚えていてくださった吉田さんです。

吉田聖子の心つづり夢つづり

「かずみ☆マギカ」のことも、宣伝してくれてます。

この記事です。

ありがとう、吉田さん!
ひらまっちは、吉田聖子さんを応援しています。

また一緒にお仕事できるように、がんばりたいと思います。

どんどん仕事の増えている吉田さんですが、超売れっ子になって、
「シナリオはヒラマチに書かせろ」と指名してください(笑)。

豊川市立牛久保小学校同窓会

基本的にここには仕事がらみのことしか書かないのですが、
検索でこのブログを見るであろうみんなたちのために、
ちょっとだけ昨日のことを書いておきます。

小学校のときの同窓会で、約28年ぶりぐらいに
クラスの皆さんや、同学年の皆さんにお会いしました。

同じクラスだったみんなたち。
チアキさん(28才)、ナミさん、アイコさん、エミさん、ヒロミさん、
ダッくんさん、ヒコさん、オレのことを友達と言ってくれたメメさん、
オレの妹と合コンしたことがあるセンムネさん、
みんなあだ名を覚えていたチャゲクリスタルレインボーさん。

それから、
「かずみ☆マギカ」のコミックスを買ってくれていたアオさんさん、
オレのことを覚えていてくれたイモッチさん、ヤマモトユウキさん、
旧姓ナカジマさん、フカイさん、シマヅさん、幹事のトミヤスさん。
会に参加されていた同級生のみなさん。

お会いできて、とても楽しかったです。

残念なのは、先生方にお会いできなかったことと、
超人タイツ」に勝手に名前出演してもらった
ヤナセノリジくんとコンドウミツヨさんが出席されておらず
お話できなかったことです。

次はたぶん10年後らしいので、そのときにはまた皆さんと
お会いすべく、豊川に帰りたいと思います。

最後に。

センムネさんへ
(1)「Kくん」って誰?
(2)チャゲクリスタルレインボー○○○○○○○ボンバー
   の「○○○○○○○」の部分を教えてください。

オレをお家まで送ってくださった方へ
米寿司に行って、最後の1時間半ぐらいまったく記憶がありません。
だらしない酔っぱらいを送ってくださって、ありがとうございました。
そのあたり、詳細を知ってる方おられましたら、メールください。
御礼を伝えたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。
また10年後に。
たまにはこのブログでものぞいてください。


■2011.1.8に豊川稲荷で引いたおみくじ

「九十四番 半吉」

事忌樽前語

酒の上にて事を過す事あるべし又つつしみあるべし

……豊川稲荷のおみくじ、当たってる。
反省します。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link