

魔法少女かずみ☆マギカ 最終話予告

発売中の22話のネタバレを含む内容です。
22話未読の方は、22話を読んだ後にどうぞ。















































続きを読む


魔法少女かずみ☆マギカ#22

○2012.10.24

まんがタイムきららフォワード12月号掲載

#22「カズミマギカ」


劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」前編・後編を
観て来ました。

改めて、作品の質の高さ、セリフひとつひとつの切れ味、
演出の妙、すべてに感服、感動しました。

すべてのスタッフの皆さんに
「素晴らしい作品をありがとうございます」と
感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな作品のスピンオフもいよいよ大詰めです。
ちょっと早いですが、22話の告知です。

そして、22話掲載のきららフォワード12月号発売日に
最初で最後の次回予告をお届けしたいと思います。






☆追記/メールへの返信

>ジョンさん

感想メールありがとうございます。

「The different story」に関しては、
すべてハノカゲさんが描かれている作品です。

ドラマCDの際の脚本をベースに作られている部分もあって
ハノカゲさんのご好意であとがきに名前を出して
いただいていますが、平松個人としては全く関与していません。

感想はハノカゲさんに送っていただくと
きっと喜んでいただけると思います。

「The different story」を読んで「声付きも」と感じられましたら、
『まどかマギカ・BD/DVD5巻特典』の
ドラマCD「フェアウェル・ストーリー」も聴いてみてくださいね。

ちなみに、平松個人はカップリングというのが
よくわからないのですが、劇場版を見てあらためて
マミもさやかも杏子も、みんな等しく
「キャラがすばらしいなぁ」としみじみ感じました。

「かずみ☆マギカ」もよろしくお願いします。
profile

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link
