続・牛久保小学校同窓会

4年ぶりの同窓会に出席。
前回、やらかした反省を胸に、今回はたぶん大丈夫な感じで帰宅しました。
最後のカラオケ店を出るあたりから、若干記憶が怪しいですけれども。
転校で会えなくなった友だちに再会できたり、
ずっと謝りたいと思っていた同級生にも会えて、謝れたり、
勝手に名前を使わせてもらった、ヤナセノリジ君にも事後承諾してらったし、
前回、多大なるご迷惑をおかけしてしまったチアキさんに
4年分の反省を込めて、お詫びのご挨拶もできて、よかったです。
笑って許してくれてありがとう。やっと肩の荷がおりた~(笑)。

牛久保から遠く離れた東京で、割と必死に生きてることをおしらせできるよう、
仕事を頑張っていきたいと思います。

まずは、公報で。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link