スポンサーサイト


MI・KO・TO リミックス

●12/31発売

ドラマCD「MIKOTO りみっくす 〜焔の章

発売:ゆかりプロジェクト、予価 ¥1,000

・原作&シナリオ

・声優の本間ゆかりさんを中心に集まった役者さん、スタッフさんの
 力を合わせて作った超豪華な「同人誌・同人CD」です。
 詳細は公式サイトができたらお伝えします。

 まずは、2006年の冬コミで販売されます。

 西地区ふ―1A ストロベリークロス

 とのことです。

 スタッフの皆さん手弁当状態で、がんばってくれました。
 歌以外のマスタリングが終わり、試聴させていただきましたが、
 役者の皆さんの熱演と、スタッフ陣のこだわりに頭が下がります。
 本間ゆかりさんの意向で、¥1,000というリーズナブルな価格での
 販売になる予定です。
 キャラクターデザインも、きみづか葵さんをはじめ、著名な方々が
 これまた手弁当状態で参加してくださって、かなりクオリティの高い
 ものとなっています。

 よろしくお願いします。

 ★当日は、みなさんへのあいさつがてら、顔を出す予定です。
  コミケに行くのは……何年ぶりかな。

 ★追記
  公式サイトができました。
  まだまだ製作中ですが、よろしければのぞいてみてください。

  YUKARI☆Project公式サイト「STRAWBERRY CROSS」
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link
