名探偵エヴァンゲリオン

●発売中

PS2用ソフト『名探偵エヴァンゲリオン』

発売:ブロッコリー

・原案、メインシナリオ、ベースプロット担当

・発売になりました。
 タイトル名は茶化しているように見えますが、
 中身はいたってマジメな話をやっています。
 
・公式サイトで出演者の皆様のコメントが掲載されています。
 皆さんご多忙な方ばかりで、収録立会い時に?運良く?
 ゆっくりお話できたのは、緒方さんと立木さんでした。
 次の収録までの時間があったりしたために……本当に運良く。
 お2人とも、とても中身を気に入ってくださったようで、
 立木さんは出演部分は少ないのにもかかわらず、
 分厚い台本を全部読んでくださったそうで「これ面白いよね」と。
 緒方さんは、エピソードが進むにつれてどんどん感情が高まり、
 サブブースで声を聴いているだけでも、絵が見えるような、
 そんな鬼気迫るものを感じました。
 ぜひ、製品版で確めていただきたいなぁ、と思います。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link