

コミック版 まなびストレート #20

●5/21発売(発売中)

電撃大王 2007.7月号
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」

原作:ufotable 作画:たあたんちぇっく

#20「ゆめのあと」(勝手にサブタイ)

シナリオを書かせていただきました。
例によって、ネームの段階でスタッフの皆さんに
色々と改良していただいています。

新キャラちゃんたちも出てきます。
アニメ版とはまた違ったまなびの世界を楽しんで
いただければ、これ幸いです。

今月もシナリオよりコミック完成形のほうが
おもしろかったです……うぅ……負けないぞ!
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link
