劇場版「空の境界5/矛盾螺旋」

kara05.jpg

●8/16公開
・テアトル新宿ほか
公式サイト http://www.karanokyoukai.com/

脚本を担当させていただきました。

本日初号試写で完成版を見ましたが、
112分とは思えないほどテンポよく濃縮された5章。
スピード、圧倒的な密度、スタッフの皆さんのパワーを
感じる1本となっています。
6章の予告も見逃せません。ぜひ、劇場でご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ラタトスクの騎士

こちらにすみません。ご無沙汰しております。
ウチの娘が「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士」をプレー中です。
ヒロインの名前が...ですからネ。親近感を感じているのかもしれません。
コンプリートガイドP.460を拝見しますと、ヒラマチさんいらっしゃいますね(笑)
自分は細々とWCCFを続けております。
今度ケジュマン1TOPのチェルシーを立ち上げる予定です(^^;

ごぶさたしてます

maruzoさん、どうもです!
そうですか……娘さんが「ラタトスク」をプレーしてくださってますか。
楽しんでいただけているといいのですが。
攻略本は……ああいうことも、たまにはあります。
よっぽどセルビアのユニでも着ようかと思ったんですが、
一応、社会人として普通の服で参加しました(w
それにしても、ユニコレのお友達から、こっちのネタにつながるとは
コレクションを始めた98年ごろには想像もしませんでした(w
WCCFはまだ続いているんですね。
僕はてんでゲーセンにも行ったりしないのですが、
ケジュマン1トップのチーム……いいですねえ。
なぜかセルビア代表には呼ばれなくなってしまいましたが、
セルビア(ユーゴ)のFWには、今でも必要だと思うんですけどね。
トルコでくすぶってるなら、グランパスにでも来てくれればいいのに、
といつも思っております。
良いチームを作って、ケジャを再生してください!(w

PSG

ケジュマンですが、パリ・サンジェルマンに移籍し、
先日ゴールを決めて1−0で勝利しました。
この調子で頑張って欲しいものです!!

14

そうだ、移籍したんでしたね。ケジュマンは。
パルチザンとの試合には出たくないと言って。
今年のPSGのユニは悪くないですねえ……長袖はよさ気。
やはり、ケジュマンには14番が似合いますね。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link