ありがとうございました

今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
年内最後の更新ということで、私的ニュースベスト3を。

3位 職場の若手との勝負&勉強の一環で、
   「空」のラジオにガチで送ったハガキが2回読まれた。
   2−0で勝った!(笑)
   でも、「私だけのお兄ちゃん」はネタすら思いつかず。  
   萌えは難しい……

2位 生で観戦したサッカーの試合、5戦全勝だった。
   ・東京     0−1 名古屋
   ・鹿島     1−2 名古屋
   ・セルビア   3−0 リトアニア
   ・オーストリア 1−3 セルビア
   ・名古屋    3−1 札幌

1位 ナイナイのオールナイトでメールが読まれた。
   とんねるずのタカさんがそのメールを受けて
   「寝ろ!」と言ってくれた。
   しかも、「みなさんのおかげでした」でも、
   その「寝ろ!」がオンエアされた。
   とんねるちゃんANNリスナーとして至福の瞬間。
   来年はネタで採用されるよう、ハガキを送ってみたいと思います。
   そしていつか、ナイナイに会って言いたいです。
   「ヘビーリスナーです」

来年もよろしくお願いします。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link