ドラマCD「超人タイツジャイアント CDとネタ男2〜ザ・フロンティア」

tai2.jpg

○2011.01.07(発売中)

・出演/鈴村健一、岩田光央、櫻井孝宏
・発売/フロンティアワークス

脚本を担当させていただきました。

鈴村さんから直接声をかけていただき、
超殺人的タイトなスケジュールの中、シリーズの「2」の
脚本を書くという、超・人・タ・イ・2……
「超人タイツ」な仕事でしたが、最高に楽しい仕事でした。

収録現場は、出演のみなさんが「くっだらねえ」を連呼し、
それが最高の褒め言葉になるという、愉快な作品です。

鈴村ワールドとの化学反応が起こったのならなによりです。

ぜひ聴いてみてください。

★公式サイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者リストからお邪魔します

はじめまして。
FC2ブログをやっております、mikeともうします。
ブログで超人タイツの日記を書いたからと思うのですが、平松さんに足跡を残していただき、それをたどってブログを拝見させていただきました。感想では失礼なこと・勘違いを書いていないかと冷や冷やです。
あのフロンティアすぎる脚本を担当されたなんて、すごすぎます。
iPodに入れてもう何度も聞いているのですが、どうしてもにやけてしまいます。マフラーで口元が隠れる冬で良かったとつくづく思います。
最初はもうありえないカオス感とか、声優さんたちの演技のすごさとかに圧倒されていたんですが、何度も聞いた今では、このストーリーのミステリに勝るとも劣らない伏線の張り巡らし方に度肝を抜かれています。
おまけトラックで刑事ものだったので、ぜひ次はこの伏線っぷりも生かしていただき、サスペンスやミステリー路線のタイツCDを期待しています!
空の境界など、劇場で見てすっかり好きになった作品に携わっておられる方に足跡をつけていただき、ぜひこの機会に感想をと思ってコメントさせていただきました。突然の訪問お許しください。
また読ませていただきにブログにアクセスさせていただきます。
今後のご活躍を楽しみにしています。

コメントありがとうございます

>mikeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
色々と無茶な話だったので、鈴村さんファンの方たちの
反応が心配で、ちょこっと覗かせていただいたのですが、
足跡が残るんですね……(汗) お恥ずかしい限りです。
それはさておき、楽しんでいただけたようで、なによりです。
収録も深夜までかかりながらも大いに盛り上がり、
出演のお三方が大笑いしながら演じてくださっていたので、
それが聴いてる方にも伝わってるんだと思います。
シナリオは大変でしたが、鈴村ワールドあっての作品です。
あの世界で自由に書かせていただいたのは幸せでした。
もちろん、鈴村さんの徹底監修のもと、よりシュールに
修正もしていますよ。
>サスペンスやミステリー路線のタイツCD
なるほど……これはいいですね。
もしまた参加するチャンスがあれば、
そのときには提案してみたいと思います。
超人タイツの感想を、公式サイトで募集しているようなので、
ぜひメールしてください。
個人的には、どなたかに「おまーやん絵描き歌」で
実際に絵を描いてほしいと思ってます(笑)。
ありがとうございます。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link