宣伝/舞台超人タイツジャイアント

鈴村さんが考案された設定のもとで、出演のお二人が
『アドリブ』でお芝居を繰り広げるという生々しさ爆発の舞台。

岩田さんの夜の回、櫻井さんの夜の回を見させていただきました。
どちらもモッバイ最高で、ザリザッリに面白かったです。
アドリブとは思えないほどの自然な演技の応酬と、
偶然性と即興性を強いるための仕掛けのウマさ。

「超人タイツ」は、ドラマCDだけでなく、このお芝居も含め、
女の子ファンだけではなく、男が見て評価すべきコンテンツだと
強く思いました。会場は女の子ばっかりでした。

鈴村さんの世界観は、単なる特撮パロディではなく、
特撮の空気をまとったSFなのです。
大人な特撮ファンのみんなたちにオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback