me to me 続報

「スーパー☆スターCD+ブックレット」の取扱店舗です。
アニメイト、Amazon.co.jp、
グッドウィルエンターテイメントデジタルモール、
げっちゅ屋、とらのあな、ソフマップ、ビーケーワン、
メッセサンオーPCゲーム館、メロンブックス、楽天ブックス
(五十音順)

以上、業務連絡。


先日の、発売記念イベントにお呼ばれしたので、
少しばかり感想を。

OPで主役のお二人、沼倉愛美さんと原由実さんが
登場し、「スーパー☆スター」を歌っているのを見て、
『わぁ、本物だぁ』と思いました。

踊りも素晴らしかったですし、踊りながらもぶれない
生歌にも拍手。
ブックレットのシナリオのミカ編でも書きましたが、
僕らが見ているこの瞬間のために、どれだけ練習が
あったのかと思うと、感動します。

生アフレココーナーでは、ブックレット掲載の新シナリオから、
男キャラの登場シーンをチョイスして、会場のお客さんと
主役の二人が一緒に演じるということになりました。

誰も手を挙げないんじゃないかと思ってみていたら、
志願者の多いことにビックリ。
「あんなに恐ろしく緊張することなんてないのに、
 どうしてみんなそんな特攻隊みたいなことするんだ」と
こっちがドキドキしてきました。

ジャンケンを負け抜き(分け抜き)ステージに立ったお客さんが
思いのほか堂々としているのを見て、スゲーなぁと思っていると、
アフレコが始まると同時に、お客さんの顔がこわばり始め、
台本を持つ手がプルプルプルプル。

終了後の感想は、お客さん二人とも「緊張した」とのこと。
お客さんの勇気にも感動。

最後は、ウメPのオタ芸披露。
「梅田さん、若いなぁ」と思ったんですが、
よく考えたら、平松よりも年上でした(笑)。

そんなウメPが、あんな風に息を切らして、
会場を盛り上げている姿を見て、これまた感動。

もっと「me to me」が盛り上がって欲しいなぁ、と
心より思いました。
微力ですが、その盛り上がりのために、
何かできたらいいなぁ、としみじみ思った
そんなイベントでした。

皆さん、お疲れさまでした。

☆こちらで、イベントの様子も見られます。
  ↓をクリック
USTREAM:ゲーマガ・ウメチャンネル

コメントの投稿

非公開コメント

profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link