図書館ねこキヨシ

○おしらせ
kiyosi.jpg

『図書館ねこキヨシ』byコイプレスさん をご存知でしょうか?

中央図書館にあったので偶然読んだのですが
実にかわいらしい絵と内容で、とても気に入ってしまいました。

そのコイプレスさんによる、
『図書館ねこキヨシと仲間たち』展が
吉祥寺にて開催されています。



12/7(水)-12(月)
12:00-19:00(最終日18:00)
吉祥寺モノギャラリー
http://www.monogallery.com/

猫実珈琲店さんのブログでも詳しく紹介されています。

花猫便り
http://www.hananeko-kobo.sblo.jp/


画像は、ギャラリーに飾ってあった手彫りの人形。
あまりにも出来が良くて羨ましいので、
自分でも手彫りをすべく、木材を調達。何を彫ろうか……

月曜日までですが、お近くの方、週末にジョージに行かれる方は、
足を運んでみてはいかがでしょうか?


■最近読んだモノ
「砂の王国(下)」荻原浩
「マスカレードホテル」東野圭吾
「黒猫の遊歩あるいは美学講義」 森晶麿

■最近ミタモノ
「家政婦のミタ」(TV)
「DOCTORS」(TV)
「CRIMINAL MIND 3」(TV)4はまだか!
「ハードロッカー」(映画)ドオススメ!!

■最近食べたモノ
NESCAFE「香味焙煎」 インスタントなのにド美味い!
「ダブルメロン」by ヤマザキのがあったなんて…!

■これから食べるモノ
・麺喰亭のラーメン(12/20で閉店!)
・どて煮と日本酒
・イチゴリゾット

■NOW
・#16難産だったけど…どうか!?
・3巻あとがき作成中、あと1つ質問が足りない…

コメントの投稿

非公開コメント

profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link