me to me/First Step

first_step.jpg

○2011.12.29~31
コミケ・ゲーマガブースにて先行販売。

ミニドラマパート・シナリオ担当

作詞家yuraさん、ミカ役の沼倉さん、雅役の原さんとも
じっくりお話する時間を頂いて、来年に向けて
「me to me」をもっと盛り上げて行くべく
モチベーションUP中です。

まずは、気づけばフルアルバムになっていた(ウメP談)の
この贅沢なアルバムを聴いてください。



◯最近読んだモノ
・「麒麟の翼」東野圭吾/良かったです、とても。

◯最近おいしいモノ
・ソントン「カスタードクリーム」
  →いなげやで100円ぐらいです。おいしいです、とても。
・トマト鍋のモト
  →メーカーは忘れましたが◎。シメにはうどんをぜひ。
   煮込むとパスタみたいでおいしいです、とても。

◯小知識
・図書館で借りた本が破れたり、外れちゃったときは、
 セロテープで勝手に修理したらダメ
 専用のブッカーで直すから、破れた場所や外れたページを
 ちゃんとわかるようにして図書館の人に申告しよう!
 いきなり弁償とかにはならないからネ。

◯最近わかったこと
・『宇宙パイロット』という言葉のかっこ良さ。
・アスクルは本当に明日来る。たまに今日来る。
 新しい名刺は“明日”届いた。
・ミケランジェロの気持ち。そして、ヒノキは固い。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link