ドラマCD「ニーナとうさぎと魔法の戦車」

sdgo2.jpg

◯2011.12.24(発売中)

付録のドラマCD「ニーナとうさぎと魔法の戦車」

シナリオ担当です。


■最近買ったモノ
・エスカルゴ(ミクロマン用の乗り物)

■オシラセ

・吉祥寺のトイキャッツでミクロマンナイト(フェア)開催中。
 かなりお安くミクロマンが買えます。

■最近もらったモノ
・ネコ用のサンタ帽子

fra-x.jpg

 こんな感じです。Iさんありがとうございます。

 お正月は自粛とか言ってるのに、
 クリスマスは電飾たっぷりなのはアリなのか……?
 とか言いつつ、生きてるだけでおめでとうじゃないの、
 と思う私は、クリスマスも新年もおめでとうなのです。

■まとめ

・今年、世に出るシナリオは、年末のコミケでの
 「me to me/First Step」でラストになります。
 細々とですが、今年もシナリオの仕事ができて幸せでした。
 来年も、じっくり丁寧に準備して、ひとつずつシナリオを
 書いて行きたいと思います。
 「かずみ」もまだまだ続きます。
 「me to me」もひとつステップを上がれるように頑張ります。
 
 仕事は年中無休で募集中です。
 お気軽にお声をかけていただけたらと思います。

 少し早いですが、みなさま良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link