吉田聖子さんのブログ

「魔法少女まどか☆マギカ」の上条恭介役でおなじみの
声優・吉田聖子さんのブログができました。

「まどか」では、接点はなかったのですが、
以前の仕事「劇場版・空の境界」でご一緒させていただき、
まどかの打上げで「ヒラマチさんですよね?」と、
名も無き花のオレを覚えていてくださった吉田さんです。

吉田聖子の心つづり夢つづり

「かずみ☆マギカ」のことも、宣伝してくれてます。

この記事です。

ありがとう、吉田さん!
ひらまっちは、吉田聖子さんを応援しています。

また一緒にお仕事できるように、がんばりたいと思います。

どんどん仕事の増えている吉田さんですが、超売れっ子になって、
「シナリオはヒラマチに書かせろ」と指名してください(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ☆

ブログ、宣伝してくださってありがとうございます!!

私は、コミック派なので、3月にでるかずみ☆マギカが

とてもとても待ちどうしいです。

売れっ子になれたら、指名できるようになるのですかね!?

そうなれるように、日々頑張ります。

平松さんも、お仕事頑張ってください!

Re: ブログ☆

>せいこ☆マギカさん

吉田さん、どうもコメントありがとうございます。

ワタクシの貧弱な発送で売れっ子になったときのことを考えます。

・主演の芝居公演の台本をヒラマチに発注。
・歌のアルバムを出すときにヒラマチに詩を発注。
・ラジオ番組を持ったときに構成作家としてヒラマチを指名。
・プラモデルを作れる声優として売り出すときに
 ヒラマチにプラモ制作代行を依頼。
・吉田さんのエッセイ集が出るときにあとがきをヒラマチに発注。
・エッセイを書くヒマもないくらい忙しいときは
 ゴーストライターをヒラマチに発注。
・吉田さんがお嫁に行くときに、司会をヒラマチに発注。
 ちがうか、司会は仕事じゃなくて、気持ちで受けるモノですね。

……とまあ、とにかく夢は広がります。

いや、実際にはヒラマチがちゃんとシナリオの仕事を続けて、
「ヒラマチ、このキャラのイメージ、誰かいます?」となったときに、
「吉田さん、いいんじゃないですかね」と言えるくらいの立場で
いられるようにがんばりたいと思います。
そのとき「忙しいから」と断るくらいに吉田さんが売れっ子になると
悲しいですが、嬉しいと思います。

最後に……「先生」は禁止です(笑)。

素敵です!

ドラマCDやアニメ、
漫画の脚本だけではなくて、
そういった個人的な
ものも依頼できるなんて…
素敵な未来をありがとうございます!
芝居の脚本…
いつか朗読劇を
やりたいなと思っているのでその時は相談にのって下さい。
アルバムやエッセイ…
出したいです!!
是非一緒に協力させて下さい。
ラジオ…
持てるようになったら嬉しいです。
平松さん推薦をいたします!
プラモデル…
小さい時、母を待っているホテルで小さい武者ガンダムを作りました。
その時はお願いします。結婚式の司会…
何年後になるか…
こちらだけ何故か
ビジョンが浮かびません(笑)
平松さんの素敵な発想をお借りして、
私もビジョンを作っていこうと思います!
今すぐに叶えられなくても、心で思ったことは必ず形にできると私は信じていますので。
先生は禁止ですか…
私はとても好きな響きなんですが(笑)残念ですね…。
では私の妄想の中で
平松さんをそう呼ばせて頂きますね?
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link