

魔法少女かずみ☆マギカ 最終話予告

発売中の22話のネタバレを含む内容です。
22話未読の方は、22話を読んだ後にどうぞ。















































○次回予告

すごい力を感じる。この魔法少女はアタリだ。

この心を否定しちゃったら、魔法少女に何が残るの?

お前が悪いんだ。お前が振り払ったこの手で
私はおまえのセカイを終わらせてやる。

わたしに力を貸して海香、カオル──

ありがとう……

けれど、決して諦めないわ。全力で──生きる。

みんなのためにもな。

今日はみんなに大事な話がある。

あとで食べに来るからね!


魔法少女かずみ☆マギカ The innocent malice

最終話「イノセントマリス」


まんがタイムきららフォワード 2013年1月号掲載

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魔法少女かずみ☆マギ】

発売中の22話のネタバレを含む内容です。22話未読の方は、22話を読んだ後にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link
