魔法少女かずみ☆マギカ count down 009

Q.チャオ、ひらまっち。
 ウソ予告は何でやめたの? 元ネタ教えて。

A.チャオ、自分!
 売れっ子作家でもないのに、自意識過剰になってる気がして
 恥ずかしくなったからやめたんだよ。

 元ネタは……バラすのも恥ずかしいくらいベタなんで
 日本人なら全員わかってると思うんですけども、一応。

 #11 仮面ライダー
 #12 仮面ライダー(新)
 #13 ∀ガンダム
 #14 戦闘メカ ザブングル
 KR3 秘密戦隊ゴレンジャー
 EX2 侍戦隊シンケンジャー
 #15 キャプテン翼
 #16 無敵ロボ トライダーG7
 #17 銀河鉄道999
 #18 疾風アイアンリーガー
 #19 マシンロボ~クロノスの大逆襲

 ちなみに、次回予告って、本来は本編が流れた後のオマケなのに、
 いつも本編の前に予告を打つというのが微妙に気になっていたので、
 最終回の予告は「最初で最後」なのでした。

 最終回は、一応オリジナルというか「マギカシリーズ」として
 本家を意識してみました。

 ではまた明日、いざ参る!


※本記事は、かずみの公式設定とは何ら関係がありません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魔法少女かずみ☆マギ】

Q.チャオ、ひらまっち。 ウソ予告は何でやめたの? 元ネタ教えて。A.チャオ、自分! 売れっ子作家でも

コメントの投稿

非公開コメント

profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link