スポンサーサイト


魔法少女かずみ☆マギカ とらのあな特典SS

○2013.1.12

『魔法少女かずみ☆マギカ~the innocent malice 5巻(最終巻)』

「とらのあな」さんでの購入特典4p小冊子に
短いお話を書かせていただきました。

現時点で、最後のかずみ関連のお話になります。
タイトルは「ニコリゾット」です。




今年も今日で終わりです。

本当にいろいろあった一年でした。
本当にいろいろあった一年でした。
本当にいろいろあった一年でした。

3回言っちゃうくらい、いろいろあった一年でした。


そんな中でも、「かずみ」が無事に最終回を迎えられたのは
本当に嬉しい大きな出来事でした。

また来年も、別の作品を世に送り出せるように
一歩ずつがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。
そして、明日からもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Not Subject

本当にお疲れさまでした&あけましておめでとうございます!
かずみ☆マギカ コミックス5巻、とらのあなにて予約完了しました。

かずみ最終巻と特典小冊子が届く日を、
そしてまた「平松正樹」の名の付く作品がどどーんと世に出ることを、
ひっそりと心待ちにしております。

ありがとうございます!

>paraさん

あけましておめでとうございます。
&コメントありがとうございます。

例によって例のごとく、あまり期待せずに読むと
それなりに楽しめるオマケ小冊子になっています(笑)。

注意事項としては「5巻読んでから特典読んでネ!」
5巻の余韻にひたりつつ読んでみてください。

また今年も新しい、面白い作品を世に送り出せるように
がんばりたいと思います。

paraさんにも、オレにも良い年になるよう願ってます。
profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link
