

特典ノベル「Jingle love story 第3楽章」

jingle3.jpg
○2013.10.23発売

三森すずこ 3rdシングル「ユニバーページ」
初回版特典用ノベル

恒例行事になりつつある
「当日になってもサンプルが届かない」には
まあ、いい加減どうなのよと思いますが(笑)、
小説はきちんとがんばって書きました。

時折、CDじゃなく、小説目当てで買ってくださる方も
いらっしゃるようで、書き手冥利につきます。

逆に、イベント目当てにCDいっぱい買った人が、
ノベル部分だけ、50円ぐらいで売ってくれると
それはそれですごく嬉しいんだけどなぁ……
サンプルは1枚しかもらえないので、
人に貸したりするときに、ノベルが足りないのです(笑)。


「絵の具がついてない」と気にするところが
今回のお気に入りポイントです。

まだ続くみたいなので、よろしくお願いします。


■最近読んだモノ

・「悪意」東野圭吾  オススメ
・「赤い指」東野圭吾 ドオススメ
・「出口のない海」横山秀夫 並木の「答」が重い……
・「荒木飛呂彦の超偏愛!映画の掟」荒木飛呂彦 素晴らしい!
・「バージンパンケーキ国分寺」雪舟えま 優しい物語
・「わたしのウチにはなんにもない!1&2」ゆるりまい 必読書!

■最近見たモノ

・W杯予選 セルビア対クロアチア(ベオグラードにて)
・「風立ちぬ」 最高です。
・「パシフィック・リム」最高です。
・「世界一美しい本を作る男~シュタイデルとの旅」ドキュメンタリー映画の秀作!
・「キャプテン・ハーロック3D」FF? 戦艦のゴゴゴゴ感だけ◎
・「リーガル・ハイ2」
・「ダンダリン」
・「クロコーチ」
・「ミス・パイロット」
・「相棒12」
・「CRIMINAL MIND-4」
・「MENTALIST-4」

■最近の食

・むらたのタコヤキ
・卵焼き器を買って、卵焼き上手くなった!
・Jafa cakes(セルビアのお菓子)
・Prazma(セルビアのお菓子)
・セルビアのご飯とかビールとか(9月の話だけど)

■最近の誕生日

・もう42歳になりましたよ。
 あと4ヶ月で後厄が終わりです。
 がんばれ、オレ。

■最近のケイタイ

・機種変更シタ!
 カシオ G'z One W62CA(2008モデル)
  →G'z One Type-X 黒(2010モデル)

 スマホは好かん!
 スマホやりながら歩くヤツと
 スマホやりながら自転車運転するクレイジーどもは
 全員ドブにハマって痛い目に遭えばいいと思う。
 同時にスマホが壊れて、連絡先全部失えばいいと思う。
 日本でもスマホやりながら歩行&運転を罰する法律が、
 厳罰付きの法律ができればいいと思う。
 危ないのはスマホユーザーより、善良な通行者なのだ!

■最近の仕事

・来月には、また何かお知らせできるかも。
・ちょっとずつだけど、仕事をもらえるようになってきた。
 頑張ります。寝る時間減らして頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

hirama2

Author:hirama2
サッカーとセルビアとネコが好き。

new
category
comments
archive
trackback
serch
rss
link
